3 ▼管理人さんに質問 |
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、徴兵の文官の攻城兵の攻撃力が、0(攻城時+(知力+書物)×2.5)って書いてあるのですが、それって、0じゃなくて10の間違いですよね? |
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NO:42 流水の弟子より |
2015/02/03/(Tue) 16:59:40 |
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助かりました、ありがとうございます!
| | NO:420 管理人より [2017/02/16/(Thu) 20:52:56] |
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・【声明】コマ変に応じていただけないので解雇させていただきました。(かものは市君主:おかゆ王子より)(16日0時37分13秒) ・【支配】[879年10月]IgAのpurpuraは敦煌を支配しました。(15日20時15分31秒) ・【宣戦布告】IgAはABC共和国へ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時19分50秒) ・【宣戦布告】IgAは竜宮城へ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時18分24秒) ・【宣戦布告】IgAはかにチャーハンへ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時18分07秒) ・【宣戦布告】IgAは十国のお菓子屋さんへ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時17分54秒) ・【宣戦布告】IgAは十国のお菓子屋さんへ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時17分34秒) ・【宣戦布告】IgAはドーはドーナッツのド^^へ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します。」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時17分15秒) ・【宣戦布告】IgAは◑オラ神ってる☆彡超爆誕◐へ宣戦布告を行いました!「貴国に侵攻します」開戦時間 : 882年07月( IgA : purpuraより ) (15日01時16分57秒) ・【支配】[879年05月]かものは市のおじや王は青州を支配しました。(15日0時37分31秒) ・【支配】[879年04月]かものは市のおかゆ王子は金陵を支配しました。(15日0時7分31秒) ・【支配】[879年03月]かものは市のおじや王は寿州を支配しました。(14日23時42分11秒) ・【支配】[879年02月]エンジョイ・ザ・ゲームのmerlinは上京を支配しました。(14日23時38分39秒) ・【支配】[878年11月]IgAのpurpuraは幽州を支配しました。(14日22時28分31秒) ・【支配】[878年10月]エンジョイ・ザ・ゲームのmerlinは開封を支配しました。(14日22時5分4秒) ・【支配】[878年09月]かものは市のおじや王は福州を支配しました。(14日21時48分51秒) ・【支配】[878年09月]IgAのpurpuraは京兆を支配しました。(14日21時41分31秒) ・【イベント】[878年02月]洪水がおこりました!各地で被害が出ています!(14日19時20分11秒) ・【建国】新しく高みの見物が◑オラ神ってる☆彡超爆誕◐を建国しました。(14日16時39分12秒) ・【建国】新しくど・れ・みがドーはドーナッツのド^^を建国しました。(14日2時1分15秒) ・【建国】キャラメルが十国のお菓子屋さんを建国しました。(13日23時51分11秒) ・【イベント】[876年12月]疫病が流行っているようです。街の人々も苦しんでいます。。(13日20時40分11秒) ・【建国】新しくスカウトマンがお魚倶楽部を建国しました。(13日20時31分42秒) ・【建国】新しくキャラメルが十国のお菓子屋さんを建国しました。(12日20時30分50秒) ・【建国】新しく遊戯老人が竜宮城を建国しました。(12日20時21分50秒) ・【建国】新しく宮崎●とむがABC共和国を建国しました。(12日17時41分31秒) ・【建国】新しくおかゆ王子がかものは市を建国しました。(12日13時3分33秒) ・【建国】新しく伝説シェリスがエンジョイ・ザ・ゲームを建国しました。(12日0時52分51秒) ・【建国】新しくあやーんほやーんがかにチャーハンを建国しました。(11日23時3分17秒) ・【建国】新しくpurpuraがIgAを建国しました。(11日20時29分45秒) ・全データを初期化しました。(11日19時0分0秒)
上記ですべてだと思います。 一応こちらに貼っておきます。
| | NO:419 名無しより [2017/02/16/(Thu) 17:16:08] |
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↓の管理人の書き込みです。
| | NO:418 管理人より [2017/02/16/(Thu) 12:54:48] |
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> 名無しさん 滅亡処理のバグのせいでログがおかしくなってしまったようで...。 データがおかしくなったままですが、ないよりはあったほうがましかなと思い一応残してあるという状況です。
> 永遠の仔さん 問題はなかったということで大丈夫ですかね?
| | NO:417 名無しより [2017/02/16/(Thu) 12:51:24] |
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リロードしたところ12月の更新されてました。
| | NO:416 永遠の仔より [2017/02/16/(Thu) 01:12:06] |
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MAP LOG ・【声明】コマ変に応じていただけないので解雇させていただきました。(かものは市君主:おかゆ王子より)(16日0時37分13秒) ・【解雇】ごみ屋敷はかものは市国から解雇されました。(16日0時32分39秒) ・11月:IgAのpurpuraは鳳翔に入城しました!(16日0時30分11秒)
01時を過ぎましたが12月の更新がされてません。 [880年12月]の更新まで1074 分となってます。
| | NO:415 永遠の仔より [2017/02/16/(Thu) 01:10:14] |
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史記がおかしいです。
| | NO:414 名無しより [2017/02/16/(Thu) 00:59:48] |
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ああ、自分の所属と都市が無所属の建国時の話でしたね。すみませんm(__)m
| | NO:378 仔ねじより [2017/02/04/(Sat) 12:51:40] |
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忠誠度と部隊の関係について。 部隊長の反乱時、忠誠100の人が一緒に反乱を起こすというものがありますが、この忠誠というパラは国へのものではないのですか?仕様の読み間違えかな?
| | NO:377 仔ねじより [2017/02/04/(Sat) 12:39:40] |
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むちゃくちゃ早いですね・・・すごすぎる。。 実は前期気になっていたのですが報告忘れてました。報告遅くなりすみませんでした・
| | NO:376 仔ねじより [2017/02/01/(Wed) 22:33:20] |
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防具スキルが消える不具合を修正しました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。。
| | NO:375 管理人より [2017/02/01/(Wed) 22:30:57] |
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バグでこねじさんのデータから挂甲を購入したことが消えていて、 そのせいで特殊効果が発動されていませんでした。 とりあえずデータを修正しました。
| | NO:374 管理人より [2017/02/01/(Wed) 22:17:08] |
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お忙しい中対応ありがとうございました。 質問なのですが、防具の挂甲の特殊効果は実装されておりますでしょうか?ちなみにログ等では表示されておりません。
| | NO:373 仔ねじより [2017/02/01/(Wed) 21:58:22] |
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スキルで先に相手に倒された場合はそこで戦闘が終了するよう修正しました。
| | NO:372 管理人より [2017/02/01/(Wed) 21:29:32] |
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スキルで先に自分が倒されているのに戦闘が続いて勝利しているということですね。 複雑なところなのと時間がちょっとないので修正が遅れますが、明後日までには修正します。
| | NO:371 管理人より [2017/01/31/(Tue) 17:18:28] |
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すみません、貼り足りませんでした。
●ターン1:仔ねじ 侍衛親軍 (騎) 0人 ↓(-4) |●● 長弓兵 (弓) 0人 ↓(-32)(30日23時55分27秒) ●【会心攻撃】●●が会心攻撃を仕掛けました。●●の与えるダメージが1.5倍になります。(30日23時55分27秒) ●【計数攻撃】●●が計数攻撃を仕掛けました。仔ねじ 侍衛親軍 (騎) 0人 ↓(-3)(30日23時55分27秒) ●ターン0:仔ねじ 侍衛親軍 (騎) 3人 ↓(-3) |●● 長弓兵 (弓) 31人 ↓(-29)(30日23時55分27秒)
| | NO:370 仔ねじより [2017/01/31/(Tue) 00:07:36] |
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運営お疲れ様です。
バグっぽいものを発見しましたので報告しておきますね。
●仔ねじはかなしいいろやねんを倒した!57の貢献を得ました。(30日23時55分27秒) ●ターン1:仔ねじ 侍衛親軍 (騎) 0人 ↓(-4) |○○○ 長弓兵 (弓) 0人 ↓(-32)(30日23時55分27秒)
兵0となったのに私の軍団が生き残っている模様です。
| | NO:369 仔ねじより [2017/01/30/(Mon) 23:58:09] |
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申し訳ないです。。 修正しました。
スキル貢献値の件は、時間がある時にまた返信しますね。
| | NO:367 管理人より [2017/01/28/(Sat) 22:35:23] |
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3回ほどその表示が出たあと、その後は出てません。
| | NO:366 仔ねじより [2017/01/28/(Sat) 21:48:11] |
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武官長弓兵で5マス離れた敵を攻撃すると以下の表示が出て攻撃できてない模様?
Software error: Can't locate object method "distance_of_chara_soldiers" via package "Jikkoku::Class::Chara" at lib/Jikkoku/Class/Chara.pm line 218. For help, please send mail to the webmaster (support@sakura.ad.jp), giving this error message and the time and date of the error.
| | NO:365 仔ねじより [2017/01/28/(Sat) 21:43:35] |
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掩護等が本来の目的で使われるようになるならば、デチューンよりむしろ効果を向上させた方がスキルは面白味のあるものとなるように思います。
| | NO:364 匿名希望2より [2017/01/27/(Fri) 01:42:53] |
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開戦の概念がどうこうということを言いたいのではなく、敵の攻撃から味方を守るスキルが明らかにそれ目的で使われていないことに問題の本質があると考えています。
擁護は例えば、バトルマップ上に敵がいる時に使えるようにするなどすれば本来の目的として使われるようになると思いますし、方法はいくらでもあると思っています。
| | NO:363 匿名希望2より [2017/01/27/(Fri) 01:24:26] |
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その観点から考えると、明白な開戦という概念を当てはめるのは少し窮屈な感じがします。スキル自体が役に立つものなので、今挙っているスキル以外も含め、貢献値や書物アップ等、全体的にデチェーンするほうがすっきりするのでは?
| | NO:362 仔ねじより [2017/01/27/(Fri) 01:13:50] |
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十国志鯖の特徴・面白さとして、「開戦という概念の曖昧さ、という部分があるのではないか、と想像しています(例えば、交戦設定していなくても国境地帯であれば戦えたり、賊軍と戦う点など)。
| | NO:361 仔ねじより [2017/01/27/(Fri) 01:10:34] |
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今回の修正についてですが、再使用時間や貢献値は妥当むしろ貢献値については上げても良かったのではないかと思います。 問題の本質は、敵の攻撃から味方を守るスキルであるのに開戦前に使うことが流行っていることが問題なのではないでしょうか?
| | NO:360 匿名希望2より [2017/01/27/(Fri) 00:47:08] |
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貢献値はもっと低くても良いかもしれませんね。極端な話0でも価値あるスキルだと思います。前期歩兵を全然使ってなかったのでよくわかりませんでしたが、武官歩兵がいれば、作戦の幅が広がりますし。
| | NO:359 仔ねじより [2017/01/26/(Thu) 23:39:51] |
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今期については特に禁止行為とされていない以上良心の問題だと思っていましたが、今期に修正して頂くことになり早急な対応に感謝致します。
| | NO:358 匿名希望より [2017/01/26/(Thu) 20:41:55] |
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掩護の連続使用に関しては、バグではなく仕様なので不正利用ではありません。 禁止もしませんし、罰則もありません。 管理人としてはあまりしてほしくないですが。 また、手紙ログを確認してみましたが、誹謗中傷にあたるものは無いと思いました。
ただ、 * 現状のまま放置しているとよくない仕様である * 修正への時間があまりかからない * 修正により特定のプレイヤーが不利になることは考えにくい 以上の理由により急遽掩護の仕様を変更します。
[変更前] 貢献 +5, 再使用時間 0秒
[変更後] 貢献 +2, 再使用時間 240秒
変更は、26日24時までに行います。
なお、修正前に掩護の連続使用をして多く貢献値を稼いだ方から階級値を引くといったことは、 修正前は仕様通りで、ルールに違反していない行為だったことにより行いません。 仕様変更前の掩護の連続使用により貢献を多く取得した人に対して不満をもつ方や、急な仕様変更に不満をもつ方がいらっしゃると思いますが、 ルール違反ではないため連続使用に罰則が無いことや、今回このような決定になったことに関しては、 ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。 特にここ最近は多忙で1, 2週間は対応することが非常に難しいため、どうか納得して頂ますようよろしくお願いいたします。 今回はこのようなおかしな仕様でプレイヤーの皆様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
| | NO:357 管理人より [2017/01/26/(Thu) 18:29:25] |
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匿名希望さんに対しての中傷をわざわざ国宛でしているのを見かけました
匿名希望さんの書き込みに対し既に管理人さんが対応すると述べているからいいのではないかということですが
匿名希望さんは管理人さんが対応する貢献値やログ表示の問題とは別に
"いずれの国とも戦争状態でないのに、擁護(敵の攻撃から味方を守ります。)を使用しひたすら貢献値を稼ぐという行為が何故か流行っている"
ことを問題視して問題提起しているのだと思います
中傷された方は、国宛内で今回の問題についてご自身で『穴』だとも発言していますが それをしばらく使用しBBS内にて報告した後にも『引き続き試します~』として使い続けてしまうことが問題だったのではないでしょうか (正直それ以上何か試すことがあるとは思えませんし)
厳密には『穴』だと自覚している点で不具合の悪質利用にも当たりかねないのではないでしょうか
| | NO:356 気になったのでより [2017/01/26/(Thu) 00:20:25] |
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失礼しました やったらダメだったんですね 以後気を付けます
| | NO:355 焼きタラコより [2017/01/25/(Wed) 22:41:04] |
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いずれの国とも戦争状態でないのに、擁護(敵の攻撃から味方を守ります。)を使用しひたすら貢献値を稼ぐという行為が何故か流行っているようなので、来期から改善して頂きたいです。 5,6,7期(?)当時には自然と自粛する流れになった記憶がありますが、まぁ今のところ禁止行為とされていない以上良心の問題ですね。来期での改善を望みます。
| | NO:352 匿名希望より [2017/01/25/(Wed) 00:10:51] |
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BMごとのログ!そんなこともできるんですね!(^o^) それはともかく、再使用制限は必要かもしれませんね。弱体化されても歩兵は十分選ぶ価値がある兵種かもしれません。
| | NO:351 仔ねじより [2017/01/24/(Tue) 22:21:46] |
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掩護にも再使用規制時間を設けたほうが良さそうですね。
確かに、現状だと人数が増えたときに大変そうですね。 現状でも結構おうのが大変そうです。 マップログは出兵、入城、戦闘の勝負ログだけ表示して、 他はバトルマップごとにログデータを作ってそこに表示するというのはどうでしょう?
| | NO:350 管理人より [2017/01/24/(Tue) 19:35:30] |
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それもありますが、援護の状態でも更に援護スキルが入力できる仕様も問題あるかもしれませんね。
また関係のない話になりますが、援護や支援スキル使用時にマップログに載るのもどうなんでしょうね~。人数増えるとマップログ追うのも大変そうです。それ以外のものも含めマップログに乗せる基準も考える必要があるかもしれません。現状の人数では些末な話かもしれませんが。
| | NO:349 仔ねじより [2017/01/23/(Mon) 21:50:43] |
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掩護スキルの貢献おかしいですね・・・。 5 -> 2 くらいにするのが妥当でしょうか。
| | NO:348 管理人より [2017/01/23/(Mon) 01:08:31] |
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管理人様運営お疲れ様です。 今期歩兵でいろいろ試していますが、援護スキルに関する貢献値のバランスってどうなんでしょう?ちょっと稼げすぎな気がします。引き続き試します~
| | NO:347 仔ねじより [2017/01/22/(Sun) 20:52:09] |
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・自動移動に関する不具合を修正しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 ・BM行動予約での自動移動、移動の実行時に、オプションでコマンド失敗時にそのコマンドを消化するを選んでいると、 移Pと補充時間が両方足りなくて移動が失敗した時にもコマンド失敗判定が出て、そのコマンドが消化されてしまうという 非直感的な仕様になっていました。 これが修正され、移Pと補充時間が両方足りなくて移動が失敗した時は失敗判定を出さず、コマンドが消化されないようになりました。 ・同様に戦闘も行動待機時間がまだある状態でコマンドが失敗しても、コマンドが消化されないようになりました。
| | NO:346 管理人より [2017/01/16/(Mon) 00:40:24] |
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移動ポイント足りなくて失敗するのはわかりにくいので、行動失敗の例外にしますね。 = 移動ポイント足りなくて失敗しても、失敗しない扱いになる
鳳翔城の上にいかないのは修正しました!
| | NO:345 管理人より [2017/01/15/(Sun) 00:13:43] |
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>消化する なるほど、そっちのはそうかもしれません!
| | NO:344 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 23:55:58] |
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> 鳳翔城の上にいかない 調査します。
> 消化するを選んでやった時失敗する コマンドが消化されてしまった感じでしょうか? 移動ポイントが足りなくて失敗 -> 消化してしまう、というとても非直感的な挙動になっているので、そのせいかもしれないです...。
| | NO:343 管理人より [2017/01/14/(Sat) 23:41:53] |
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おっと、鳳翔周辺のマップまでいくことは確認できましたが、進行ルートに記されている城までは行っていませんでした。城の隣で止まっています~
| | NO:342 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 23:29:38] |
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晉陽⇒京兆⇒鳳翔でやってみましたができました。一点気になるのが「消化する」を選んでやってみたとき失敗したような気がします。ちょっとほかのことやりながらだったので確かではないですが。。。
| | NO:341 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 23:23:23] |
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はやい・・・!ありがとうございました。試してみます~
| | NO:340 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 22:51:36] |
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ご迷惑をお掛けしました>< 修正しました!
| | NO:339 管理人より [2017/01/14/(Sat) 22:40:11] |
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自動移動で「開封⇒京兆⇒鳳翔」で入力したのですがなんか行ったり来たりしてます・・
| | NO:338 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 21:49:48] |
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どうも自動移動が変なようです・・・
| | NO:337 仔ねじより [2017/01/14/(Sat) 21:38:24] |
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対応はやっっっ!
| | NO:322 仔ねじより [2017/01/08/(Sun) 19:23:43] |
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報告ありがとうございます。 バグなので修正しました。
| | NO:321 管理人より [2017/01/08/(Sun) 17:06:12] |
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国データの表示をコピペしました 私の兵数186なんですが、この表示ってオッケーですか?
夷州 支配 鉄の村松 農民
69473/69473 民忠
100/100 農業
1613/2432 商業
2303/3320 技術力
6999/9999 城壁
359/4469 城壁耐久力
70/8375 迂回阻止度 51% (足止め効果:1224秒) 相場 1.11 城壁の兵種 雑兵 夷州の守備 仔ねじ(64)
| | NO:320 仔ねじより [2017/01/08/(Sun) 16:22:21] |
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ありがとうございます~!
| | NO:319 名無しより [2017/01/07/(Sat) 22:49:20] |
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それは仕様になりますね!
| | NO:318 管理人より [2017/01/06/(Fri) 00:27:27] |
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あ、そうだ、聞こうと思って忘れてました>< BM上で他のマップに移る際の話なのですが、行動待機時間があるにも関わらず移動できてしまいます。自国領内だけではなく、他国領や無所属領でも同じです。これってOK?
| | NO:317 仔ねじより [2017/01/06/(Fri) 00:24:08] |
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早い対応有難うございますうさ
| | NO:304 うさより [2017/01/04/(Wed) 22:36:51] |
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歴代統一国を修正しました。
| | NO:300 管理人より [2017/01/04/(Wed) 22:05:28] |
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> うささん 酷いバグだ...>< すいません、報告の通り修正します。
> 仔ねじさん 報告ありがとうございます! バグですね。修正します。
| | NO:299 管理人より [2017/01/04/(Wed) 21:37:30] |
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歴代統一国の【第12期】がおかしくなっていますうさ
統一国 鉄の村松 君主 仔ねじ 軍師 Sim free 宰相 海を見に行こう 大将軍 うさ
以上報告でしたうさ
| | NO:298 ����より [2017/01/04/(Wed) 20:09:49] |
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族との戦いですが、加護が勝手にかかっておりますが、仕様でしょうか?(以前戦った族にも同じログありました)。また、陣形も変えていないのですが、これも以前の族との戦いで表示されていました。ご報告まで。
| | NO:296 仔ねじより [2017/01/04/(Wed) 19:05:32] |
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●【成長】武器の威力が+0.075されました。(4日19時1分51秒) ●仔ねじと方臘軍【NPC】は引き分けた。16の貢献を得ました。(4日19時1分51秒) ●ターン1:方臘軍【NPC】 神策軍 (歩) 76人 ↓(-35) |仔ねじ 黒雲都 (騎) 94人 ↓(-1)(4日19時1分51秒) ●【突撃】仔ねじの部隊は敵部隊に突撃しました!方臘軍【NPC】 神策軍 (歩) 111人 ↓(-1)(4日19時1分51秒) ●【突撃】方臘軍【NPC】の部隊は敵部隊に突撃しました!仔ねじ 黒雲都 (騎) 95人 ↓(-5)(4日19時1分51秒) ●ターン0:方臘軍【NPC】 神策軍 (歩) 112人 ↓(-8) |仔ねじ 黒雲都 (騎) 100人 ↓(-1)(4日19時1分51秒) ●[侵攻]【方臘軍【NPC】 [円陣] (攻:185 守:152)】| [侵攻]【仔ねじ [沖方陣] (攻:509 守:501)】(4日19時1分51秒) ●【守備力補正】仔ねじの守備力が+50されました。(4日19時1分51秒) ●【攻撃力補正】仔ねじの攻撃力が+50されています。(4日19時1分51秒) ●【陣形整え中...】仔ねじは陣形を整えている途中なので攻撃力が-50、守備力が-39されました。。(4日19時1分51秒) ●【加護【大】】自軍の防御力が68上昇しました!!(4日19時1分51秒) ●【加護【小】】自軍の防御力が32上昇しました!!(4日19時1分51秒) ●【乱戦】方臘軍【NPC】の部隊と仔ねじの部隊の間の距離が近かった為乱戦になりました。ターン数+1(4日19時1分51秒) ●7月:無所属の方臘軍【NPC】は鉄の村松の仔ねじ【君主】と幽州の城付近で戦闘しました!(4日19時1分51秒)
| | NO:295 仔ねじより [2017/01/04/(Wed) 19:03:32] |
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またエラーが起きれば報告していただけると助かります!
| | NO:294 管理人より [2016/12/27/(Tue) 18:21:36] |
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あ、すいませんエラー報告できてませんでした……
| | NO:293 雪風より [2016/12/26/(Mon) 22:20:08] |
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回答有難うございますうさ
| | NO:292 うさより [2016/12/20/(Tue) 21:08:43] |
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NPCには10種類ぐらいあってその中からランダムに出現します。 (3日くらいしたら消えますのでそれを待つのもいいかもしれません...
| | NO:291 管理人より [2016/12/20/(Tue) 10:51:38] |
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NPCが強すぎましたうさ(吐血うさ ワンパン死亡うさ(がふっ もしかして経年で強くなるみたいにはなってないですかうさ?
| | NO:290 うさより [2016/12/20/(Tue) 00:25:17] |
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ご回答ありがとうございました!
| | NO:289 仔ねじより [2016/12/18/(Sun) 23:46:27] |
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返事が遅くなって申し訳ないです。 災害の効果はちゃんとありますが、結構軽微なものになっています。 発動範囲は全都市が対象になっていますね。 書物の内政への効果も実装されていますよ。 書物の内政への効果は能力値と同等です。
| | NO:286 管理人より [2016/12/18/(Sun) 00:28:58] |
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疫病や地震等の効果(被害)って実装されていますか?地域が書かれていないのではっきりしませんが、被害がよく確認できんのです。 また、書物の内政への効果も実装されているでしょうか?
| | NO:285 仔ねじより [2016/12/16/(Fri) 23:31:26] |
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報告ありがとうございます。 設定ミスでしたので、修正しました。
| | NO:284 管理人より [2016/12/15/(Thu) 13:01:08] |
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武官水軍兵の車輪舸の必要階級値がおかしい気がします(600じゃなくて6000?)
| | NO:283 Mooseより [2016/12/14/(Wed) 23:07:40] |
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その前に、エラー発生時に送信内容も表示するようにしたので、エラー発生時の送信内容を教えていただけないでしょうか。
| | NO:280 りーう@管理人より [2016/12/09/(Fri) 11:01:27] |
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とりあえず確認してみましたが、雪風さんと同じ現象はおきませんでした。 (確認の際、雪風さんのアカウントでログインさせていただきました)
お手数ですがバグが発生したときどのような操作をしていたかを詳細に、また使用していたOS, ブラウザを教えて頂けませんか?
| | NO:279 りーう@管理人より [2016/12/09/(Fri) 08:27:52] |
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BMのコマンドを保存しようとすると文字数オーバーと出ます……1文字でもです
| | NO:278 雪風より [2016/12/09/(Fri) 07:18:46] |
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迅速な対応すごすぎます^^
| | NO:273 仔ねじより [2016/12/04/(Sun) 01:05:55] |
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No.270のバグを修正しました。
| | NO:272 管理人より [2016/12/04/(Sun) 00:03:36] |
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報告ありがとうございます!
マイページの都市データの方が正しいです。 処理が統一されていないクソプログラムでした...。 あとで修正しますね。
| | NO:271 管理人より [2016/12/03/(Sat) 21:01:28] |
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都市パラ 迂回阻止度155% (足止め効果:3720秒) 国データ 迂回阻止度140%(1691秒)
| | NO:270 仔ねじより [2016/12/03/(Sat) 20:54:09] |
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迂回阻止率について
都市パラメータの表示と国データの表示に差異があるようです。どちらの数値が正しいでしょうか?
| | NO:269 仔ねじより [2016/12/03/(Sat) 20:51:30] |
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なるほど!確かに自動にしてました!
| | NO:268 仔ねじより [2016/11/27/(Sun) 12:46:15] |
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もし他にデータがおかしくなっている方がいれば、専Bに書き込んでください!
| | NO:267 りーう@管理人より [2016/11/27/(Sun) 01:39:20] |
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* NO.264 のバグと以下の方のデータを修正しました。
うささん 城壁破壊数 53 仔ねじさん 都市支配数 4, 城壁破壊数 327 雪風さん 城壁破壊数 140
| | NO:266 りーう@管理人より [2016/11/27/(Sun) 01:38:07] |
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> 仔ねじさん BM自動モードで城攻めしたとき、都市支配数と城壁破壊数がカウントされないバグが発生していたようです><
| | NO:265 りーう@管理人より [2016/11/27/(Sun) 01:23:12] |
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特に対応を希望するわけでもないのですが、気付いたことがあるので書いておきます。都市支配の数なんですが、4つ落としているはずですが2つしか落としてないようになっています。都市支配って何か隠れた要素があるんでしょうか??
| | NO:264 仔ねじより [2016/11/27/(Sun) 01:08:28] |
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はやーい! ありがとうございました!
| | NO:263 雪風より [2016/11/26/(Sat) 00:37:06] |
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> 雪風さん バグでした、申し訳ないです。。
| | NO:262 管理人より [2016/11/26/(Sat) 00:29:56] |
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戦闘解禁しても無所属武将扱いなのですが、仕様でしょうか?
| | NO:261 雪風より [2016/11/26/(Sat) 00:23:04] |
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運営お疲れ様です。広州のバトルマップ上に存在する雷州は大陸地図に載っていません。これって隠し要素なのでしょうか?
| | NO:248 仔ねじより [2016/11/13/(Sun) 22:28:13] |
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説明書の表記を修正しました。
| | NO:48 管理人より [2015/02/08/(Sun) 23:28:08] |
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ごめんなさい、式の表記が正しくないですね。
正しくは、(相手攻撃力-自分守備力)÷10+1 になりますね。
| | NO:47 管理人より [2015/02/08/(Sun) 23:21:56] |
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相手の軍が自軍に与える事のできる最大ダメージ = 相手攻撃力-自軍守備力÷10+1っていうことは、守備力が 10割られるってことですか?
| | NO:46 流水の弟子より [2015/02/08/(Sun) 23:12:51] |
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対人戦では0になりますね。
| | NO:45 管理人より [2015/02/04/(Wed) 08:03:51] |
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じゃあ、攻撃力は0ですか?
| | NO:44 流水の弟子より [2015/02/03/(Tue) 23:12:04] |
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0であっていますよ~。 守備力が10あるのは少しうたれ強くした方が運用しやすいかと考えたからですね。 (もし実戦でおかしいステータスになっていればログを貼ってください。)
| | NO:43 管理人より [2015/02/03/(Tue) 20:26:30] |
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